INFORMATION

お知らせ

2020

11/20

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う電話受付時間変更のお知らせ

  • 2020.11.20
  • お知らせ

拝啓、時下益々ご隆昌の事とお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を受け賜り有り難うございます。

さて、突然で勝手では御座いますが、新型コロナウイルスの新規感染者が全国で2000人を超え、東京都内でも500人を超える新規感染者数となっております。第3波到来を迎え東京都の警戒レベルも最高レベル4に引き上げられた現状を踏まえ、弊社では速やかにお客様、また当社従業員の新型コロナウイルス感染のリスク低減および健全な経営の継続を目的として、しばらくの間、電話受付時間の短縮措置を取ることとなりました。
従業員の就業時間を変更し、公共交通機関の通勤混雑を避け、従業員の感染リスクを低減し、お客様への感染リスクを抑え、健全な経営を継続させる為、苦渋の決断をせざるを得ない状況となりました。

時限措置とはいえ、ご不便をおかけし誠に恐縮では御座いますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
今後とも何卒お引き立て賜りますよう、改めてお願い申し上げます。

変更期間   2020年11月24日(火)~ 
電話受付時間 10時00分 ~ 17時00分

事態が収束した場合、営業時間を通常の時間に戻すものとします。
また事態が収束しない場合は、短縮を継続する場合も御座います。

※以上の事からタイムリーに、ご対応させて頂く為にご注文などはFAXやメールを
 ご活用頂けますよう切にお願い申し上げます。
東京本社 FAX 03-3642-5766
横浜営業所FAX 045-830-6810
メールアドレス info@tokyo-sanwa.co.jp