拝啓、時下益々ご隆昌の事とお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を受け賜り有り難うございます。

さて、突然で勝手では御座いますが、4月7日に緊急事態宣言が発令され、現在も首都圏を中心に猛威を振るっている新型コロナウイルスの感染防止に向け、お客様、また当社従業員の新型コロナウイルス感染のリスク低減および健全な経営の継続を目的として、以下の期間、電話受付時間の短縮措置を取ることとなりました。
従業員の就業時間を変更し、公共交通機関の通勤混雑を避け、従業員の感染リスクを低減し、お客様への感染リスクを抑え、健全な経営を継続させる為、苦渋の決断をせざるを得ない状況となりました。

時限措置とはいえ、ご不便をおかけし誠に恐縮では御座いますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
今後とも何卒お引き立て賜りますよう、改めてお願い申し上げます。

変更期間   2020年4月13日(月)~ 2020年5月1日(金)
電話受付時間 10時00分 ~ 17時00分

事態が収束した場合、期間途中であっても営業時間を通常の時間に戻すものとします。
また事態が収束しない場合は、短縮を継続する場合も御座います。

※以上の事からタイムリーに、ご対応させて頂く為にご注文などは極力FAXやメールを
 ご活用頂けますよう切にお願い申し上げます。
東京本社 FAX 03-3642-5766
横浜営業所FAX 045-830-6810
メールアドレス info@tokyo-sanwa.co.jp